<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハートツアー東京ディズニーリゾート

真夜中の高速道路を突っ走るのです。
バスツアーです。
東京ディズニーリゾートへまっしぐらです。
今回はトイレの付いているバスですが、わたしはバスの中で用が足せません。
なんかいやなんです。
だからいつもサービスエリアを利用します。
あんな狭い空間で、他の人が寝ていたり起きていたりする中で、
チョロチョロおしっことかできませんよ(笑)。
だから、わたしの場合は、トイレ付きでもトイレ付きでなくても関係ないんです。
でも今回は素晴らしいホテルに泊まるんです!
ホテルホテルホテル。
ただ、ホテルって部屋の飾りとか豪華でも、
空気環境はあんまりよくないんですよね。
冬だと、部屋の空気が乾燥していて、風邪引きそうです。
そういうところは家の方がいいです。
でも、ま、それはそれとして、楽しみですわ。
[PR]
by pochipochi_3 | 2011-11-30 01:11 | 旅行

国内旅行

それにしても国内旅行は割高に感じますね。
旅行でこういうことを感じるのですから、
日本国内で工場を始めようと考えている企業なども、
同じように割高だと感じてしまうのでしょうね。
国内旅行と同じ値段で海外ならどんなところへいけるだろう・・・と比較してみると、気が遠くなります。
断然海外旅行の方が割安です。
阪神交通社で国内旅行の予約をしたのですが、
他より安いものの、やはりちょっと高い感じです。
値段相応の楽しさがあればいいんですが。
[PR]
by pochipochi_3 | 2011-11-29 00:14 | 旅行

ポチが来た頃

うちにポチがやってきたのは14年前です。
キッチンのところで好奇心旺盛にあちこち嗅ぎ回っていました。
生後1ヶ月とちょっとくらいでした。
白い犬です。
背中にちょっと茶色い毛が入っています。
雑種です。
ポチとはいつもいっしょにいます。
車で出かけるときはポチも後ろの席にのせます。
ポチは喜んでついてきます。
だからポチがいないとさみしいです。
毎日いっしょに散歩します。
朝と夕方に散歩します。
楽しいです。
[PR]
by pochipochi_3 | 2011-11-28 00:27


わが家にポチが来てから14年になります。


by pochipochi_3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
旅行
お金
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

自動車保険簡易見積
at 2012-12-19 11:40
chatpia
at 2012-12-16 14:41
Rady 通販 武藤静香
at 2012-12-08 10:02
ANAスカイツアーズ
at 2012-11-29 10:27
子役・俳優・声優を目指して!
at 2012-11-21 11:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧